再注目された熱愛説!韓国女優シン・イェウンが低視聴率に涙・・・

アイドル・芸能
韓国オンラインコミュニティ

その中で番組「ミュージックバンク」の生放送で、シン・イェウンがボミンをにらむシーンが放送されたのをきっかけに熱愛説が浮上しました。

当時ネット上では、その場面を見て”二人は付き合っているのではないか?”、”二人は喧嘩したの?”など憶測が飛び交っていました。

ハッピートゥゲザー4より

熱愛説については、シン・イェウンが韓国バラエティー番組「ハッピートゥゲザー4」のスペシャルMCとして出演した際に直接真相を明かしました。

”ミュージックバンクのクロージングコメントの際、マイクで隠してミュートした。それでパートナーに「私、ミュートになった」と言ったら、その相手が「으이구(やれやれ)」と言った”、”それで私が、ふんと睨みつけたが、その部分が放送された”と当時のエピソードを明かしました。

✔おすすめの記事

【2021注目の韓国女優】話題の5人を選定☆
インスタで彼女が発覚!?俳優ソン・ガン人気急増で過去の熱愛説が再浮上に!

最後に


今回は、女優シン・イェウンが、ある放送でドラマの低い視聴率に対して責任を感じ”涙した”と話題を集めたニュースについて紹介しました。

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧