BTOB イルフン大麻使用・逃避入隊疑惑・・・摘発当時の怪しい発言が話題。

トレンド

チョン・イルフンは”私が今までの間、活動を休みながら皆さんとまともな疎通が出来なかったことを申し訳なく思っている”

“その時間の間、ひたすら自分に集中して自らの面倒を見る時間を持っていた”と明らかにし、この「自らの面倒を見る時間を持っている」という発言に、現在一部のネットユーザーたちが大麻問題に関連して、このような発言をしたのではないかと反問している状況です。

そして、今回の問題で失望したファンはチョン・イルフンのSNSにコメントを残し、”これは違うでしょう?”、”話してみてよ”、”用意周到だ”などの反応を見せました。

BTOBメンバーがSNSにアップした写真も話題


BTOBのメンバー、チャンソプが個人SNSに掲載した写真は「ソ・ウングァン、イ・ミニョク、イ・チャンソプ、イム・ヒョンシク、プニエル、ユ・ソンジェ」が写った写真で、メンバーのチョン・イルフンだけが抜けた写真でした。

軍服務を終えたメンバーたちがいたため、嬉しい反面これを見たファンの心境は複雑でした。

報道後に、この写真を見たファンは、”これからのチョン・イルフンが抜けたBTOBの姿を見せたのではないか”と残念な声を上げています。

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧