家の暗証番号も知ってた?ラビとテヨン熱愛の真相は?

アイドル・芸能

それぞれ、2007年に少女時代、2012年にVIXXがデビューして曲作業を共にするなど、親しい後輩と先輩関係を維持していると明らかにしています。

最近は、バラエティー番組やラジオ番組で共演する場面もあり、バラエティー番組「驚きの土曜日」では、MCのBoomがテヨンがMCになった後、ラビが担当PDに電話をかけて”私は?”と言った事があると話していたとか。

これに対してネットユーザーたちは、”二人がお互いに連絡しているのではないか?”という疑惑が提起されたりもしました。

過去の出演番組での恋愛に関する回答が話題!


1泊2日シーズン4

熱愛説が報道された後、話題になっているのがVIXX ラビが出演するバラエティー番組「1泊2日シーズン4」での、あるシーンでの反応です!

11月1日に放送された回では、絵の心理専門家がメンバーたちが描いた絵について説明する場面がありました。

1泊2日シーズン4

ラビは”もしかして今恋愛しているのか”という質問を受けて戸惑う様子を見せるも、すぐに”いいえ”と回答しました。

ラビの答えに他のメンバーは”否定が早い”と疑いの目でラビを見つめました。

当時、専門家は”ラビの絵に男と女が確かにいたが、急に包み隠そうとしたこと”、”木は無意識の自分を言う。大きくて豊かな木なのにハートで描いた”と説明して「熱愛しているようだ」と話していました。

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧