1月1日”熱愛報道された”韓国・歴代大物カップルまとめ☆

トレンド

2017年は、 朴前大統領の弾劾が可決されるなど、政治への関心が必要な時として、Dispatchが公式に1月1日はお休みを発表しています。

2018年1月1日 G-DRAGON & 女優イ・ジュヨン(AFTERSCHOOL出身)


Dispatch

2018年1月1日は、BIGBANGのG-DRAGONとAFTERSCHOOL出身で女優のイ・ジュヨンの熱愛が報道されました!

二人の熱愛説は、2017年から継続的に報道されていて、ネットユーザーたちの関心は深まっていきました。

しかし、二人はDispatchの報道後も同僚であり恋人関係ではないと否定する立場を貫きました。

2019年1月1日 EXO カイ & BLACKPINK ジェニ


Dispatch

2019年の1月1日には、EXO カイとBLACKPINK ジェニが公園デートを楽しむ姿が公開されました!!

2人の熱愛説はキム・テヒ&ピに次ぐ歴代級スキャンダルとして大きな話題を集めました。

しかし、二人の恋人関係は長続きせず、報道から1ヶ月も経たずに破局が伝えられました。

2020年1月1日は、2019年に相次ぐ韓国芸能界の悲しいニュースにより控えたと思われます。

2021年1月1日 俳優ヒョンビン & 女優ソン・イェジン


Dispatch

そして、2021年1月1日の主人公になったのは日本でも大人気となった「愛の不時着」カップル、俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンでした。

2人は、これまでにも熱愛説が何度も浮上して、3度も熱愛を否定しましたが、ついに”恋人”に発展したようです!

2021年の1号カップルとなったヒョンビンとソン・イェジンは、約8か月間の熱愛中と報道されています!

tvN / 愛の不時着

”実はドラマを撮っている間は役に陥っている。お互いの気持ちが分からない。それが愛なのか演技なのか分からない。”

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧