80%がM字ハゲ!?2800本の植毛を告白したK-POPアイドルも。

ヘアスタイル

歌手RAIN(ピ)も、小さな顔に対して額が広い印象がありました。

しかし、ヘアラインが変わってから更に洗練されたイメージがパワーアップしました!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RAIN♥(@rain_oppa)がシェアした投稿

現在は、パーマやカルマヘアなど様々なヘアスタイルを魅せています!

4人目 俳優チョン・ウソン


韓国オンラインコミュニティより

俳優チョン・ウソンも”M字脱毛問題”に悩まされた一人です。

過去の写真を見ると彼の額は現在よりM字型に広く見えます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Woo Sung Jung(@tojws)がシェアした投稿

一方、最近の写真を見るとヘアラインは綺麗に整い、彫刻のような顔立ちが引き立って、よりカッコよく見えますね!

5人目 MBLAQ ミル


韓国オンラインコミュニティより

MBLAQのミルは、バラエティー番組に出演して堂々と脱毛症について告白し話題を集めました。

ミルは、M字脱毛によって額が広がるのがストレスだったと言い、植毛をしてヘアラインを矯正したことも明かしています!

MBC / ビデオスター

植えた髪は、計2800本でミルは350万ウォン(約33万1300円)ほどかけて施術をしたそうです!

✔おすすめの記事

最後に


韓国は特に軍隊服務のために坊主姿を披露する場面があるため、髪型では隠し切れないところもありますね。

また、男性芸能人に限らず韓国では女性芸能人たちもヘアライン矯正をされている方が多いようです。

次回は、女性芸能人のヘアライン事情についても調べてみたいと思います!

hyeongnim

はじめまして!hyeongnimです! このアカウントでは男性向けの情報やトレンド情報をメインに発信していきたいと思います!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧