J.Y. Parkに恋愛相談も!韓国スター「スジ」の熱愛まとめ♡

アイドル・芸能

イ・ミンホとスジは、それぞれの欧州でのスケジュールを終えると、ロンドンのシャングリラホテルでデートを楽しんだと公開されました。

最初の報道後、2人は偶然に欧州でスケジュールが重なり、一緒に時間を過ごしただけだと答えましたが・・・。

Dispatch

結局、パリにいたイ・ミンホが344キロ離れたロンドンにいるスジに会いに来たという事実に、熱愛を否定するもネットユーザーやファンの納得を得ることが出来ませんでした。

そして、両者の所属事務所は結局”二人が良い感情を持って、出会って1ヶ月ほど経ちました”と交際の事実を認めました。

二人は、共演作はなかったものの、知り合いの集いを通じて縁を結んだと言い、熱愛説の直後スジの当時の所属事務所JYPエンターテインメントの株価が前日より2.22%下落したりもしました。

その後、7歳差カップルは熱愛3年目の2017年に決別が伝えられました。

”理想のタイプ”13歳年上俳優と熱愛♡


heraldpop

イ・ミンホとの決別から1年後の2018年、スジは3度目の熱愛説が浮上しました。

お相手は、13歳年上の俳優イ・ドンウクでした。

スジは、2012年に出演したバラエティー番組でイ・ドンウクを”理想のタイプ”に挙げていた事もあり、大きな話題になりました。

報道では二人が堂々とカフェで会っている姿が2度、目撃された事実を公開しました。

当時、双方の事務所は”お互いを知る段階”と慎重な立場をみせながらも熱愛を認めました。

事実、二人は熱愛説が浮上した際は、恋人関係ではなかったそうで、先輩・後輩の仲であった二人が好感を持って1、2度会った時に熱愛説が先に出てしまったようです。

その結果、関係者は”二人とも熱愛説に戸惑ったが、お互いに好感を持っていたため、公式的に付き合ってみようという結論を下した”と伝えています。

その後、二人は多忙なスケジュールにより、わずか4ヶ月でのスピード破局が告げられました。

J.Y. Parkに恋愛相談も!!


JYPエンターテインメントからデビューしたスジは、パク・ジニョンPDとも恋愛トークをすると言います!

イ・ドンウクとサム(友達以上恋人未満)になった時から、パク・ジニョンPDとよく話し合ったそうで・・・。

あるバラエティー番組に出演したスジは、”パクPDと恋愛相談をたくさんした。主にお酒を飲んで話をして記憶に残っている事がない”と言って、笑いを誘いました。

最後に


今回は、韓国スター「スジ」の熱愛についてご紹介しました!

今後も大人気、スジの恋の行方が気になるところですね♡

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧