脚本家キム・ウンスクドラマの人気男性キャラクターTOP4

ドラマ・映画

④韓国ドラマ「トッケビ」キム・シン


tvN / トッケビ

最後は、トッケビと”トッケビの花嫁”のファンタジーラブロマンス、韓国ドラマ「トッケビ」より俳優コン・ユが演じたキム・シンです!

キム・シンは、不滅の命を与えられた”トッケビ”で、その命を終わらせることができる”トッケビの花嫁”と出会い恋を知る役柄でした。

当時、ケーブル番組史上初めての視聴率20%を突破して、文字通りの”大ヒット”を記録した作品です!

特に、キム・シンを演じたコン・ユはキム・ウンスク作家が5年間キャスティングを提案するほど力を入れたと言います。

柔らかいまなざしと、奥に秘めた苦悩・・・大人男性の魅力とトッケビの花嫁チ・ウンタク(キム・ゴウン)との小学生の口喧嘩のような可愛らしいやり取りにハマる女性が続出しました!!

✔おすすめの記事

韓国オトナ俳優愛用!女性ウケする「男の香水」
日本人気到来目前!韓国女性が今年”きゅん”した俳優TOP 5

最後に


韓国ドラマは魅力的なキャラクター設定も引き込まれる要素の一つですよね。

皆様も心惹かれたドラマ主人公がいるのではないでしょうか?

今後も脚本家キム・ウンスクさんが、どんなキャラクターを生み出すのか楽しみですね。

Omni

韓国ドラマの大ファンです。 皆様に韓国ドラマの世界を中心に魅力をお伝えする楽しい記事をお届け致します。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧