Netflix配信スタート「恋するアプリ」シーズン2の見どころは?

ドラマ・映画
Netflix / 恋するアプリ Love Alarm2

이혜영(イ・ヘヨン)役/チョン・ガラム

1日に10回、ジョジョのアラームを鳴らしながら馬鹿正直に彼女のそばを守るジョジョバだけを見つめるヘヨン。一人でアラームを鳴らしながらも、いつかは彼女も自分を愛してくれてアラームを鳴らしてくれると毎日心を引き締める。ある日、父親について知らなかった事実を知ったヘヨンは、苦しい胸の内を打ち明ける頼れる存在が必要だが、ジョジョには負担をかけたくない。

Netflix / 恋するアプリ Love Alarm2

황선오(ファン・ソノ)役/ソン・ガン

この世をすべて手に入れたかのように思えたジョジョとの初恋。ある日突然、自分のことをこれ以上好きにはなれないと言うジョジョの言葉を信じることは出来なかったが、本当に鳴らないジョジョのラブアラームを見てジョジョの元を去る。 しかし、時間が経ってもソノの心は相変らずジョジョだけに向けてラブアラームを鳴らす。

Netflix / 恋するアプリ Love Alarm2

박굴미(パク・クルミ)役/コ・ミンシ

ジョジョの同い年のいとこ。幼い頃から周りの関心と愛を独り占めしてきたが、学生時代に最高の人気男子ソノが自分ではなくジョジョのラブアラームを鳴らした時からすべてが変わった。クルミの願いはただ一つ、「バッジクラブ」の一員になることだ。バッジクラブに入れば、自分が望む人生を送れると信じて執着する。

Netflix / 恋するアプリ Love Alarm2

이육조(イ・ユクジョ)役/キム・シウン

人気インターネットショッピングモールのオーナーでありモデルのユクジョは、ラブアラームバッジクラブの一員としてソノと恋人になって万人から羨ましがられる。誰が見ても輝くビジュアルのボーイフレンド、華麗なセレブの人生を享受するユクジョは、ソノが自分のアラームを鳴らしはしないが、一緒にいることだけで幸せだと信じていた。ジョジョがまた目の前に現れるまでは…。

公式予告動画


✔おすすめの記事

最後に


今回は人気作の続編!韓国ドラマ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン2をご紹介しました♪

ぜひ、チェックしてみて下さい!

KR_Drama

韓国ドラマ・映画をご紹介します♪

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧