オンライン飲みでも楽しめる!面白い韓国のお酒ゲーム7選☆

韓国文化・生活

韓国お酒ゲーム⑥マンゴーゲーム


韓国お酒ゲーム⑥망고게임/マンゴーゲーム

☆ルール☆
歯が見えないように唇を丸めて指定のフレーズや、単語を話す。

例えば、「K-POPアイドルグループ」と指定して、歯が見えないように参加者が順番にBTS、IU、RedVelvet、OHMYGIRL、ASTROなどとグループ名を言っていき、笑ったり、歯が見えたら負け!!

韓国お酒ゲーム⑦出席簿ゲーム


韓国お酒ゲーム⑦출석부게임/出席簿ゲーム

☆ルール☆
その場にいる誰かを指名し、名前を呼びながら指をさします。この時、名前を呼んだ人以外を指しながら、名前を呼ばなくてはなりません!そして、名前を呼ばれた人は「はい」と答えて次の打者となります。

例えば、
ジナン:ジュネを指しながら「チャヌ」と呼ぶ。
チャヌ:はい!バビを指しながら「ジュネ」と呼ぶ。
ジュネ:はい!チャヌを指さしながら「ジナン」と呼ぶ。

こんな感じで、繰り返していき指さしと呼ぶ名前が被ったら罰ゲーム!!

✔おすすめの記事

【レシピ】電子レンジを使った「やみつきチーズキンパ」の作り方♡
”ハイボールが美味しい”ソウルの居酒屋TOP3

最後に


今回は、盛り上がること間違いなしの「スル(お酒)ゲーム」をご紹介しました!

皆さんも挑戦してみたいゲームはあったでしょうか?

ぜひ、オンライン飲み会のネタが尽きたら、出来そうなゲームに挑戦してみて下さいね♪

sako_09

こんにちは♪ 韓国コスメオタクで韓国ドラマ、K-POPアイドル、旅行が大好きなTipスタッフです! 大手韓国情報サイトの社員として、記事編集やK-POPアイ...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧