【完全攻略】韓国風のメンズ眉カット・メイク方法!

コスメ・メイク

3.ガイドラインに沿ってペンシルで眉を描く。
眉を描く時は、前頭は上に向かって1本1本描き入れ、毛並みに沿って丁寧に足していく。目尻の方は、下に向かってペンシルを動かす。

4.パウダータイプのアイブロウを使って、眉に立体感を与える。
パウダーを付けたブラシで、毛並みに沿って描き、前頭は薄く眉尻に向かって濃く、グラデーションになるように描く。

5.スクリューブラシで境界をぼかす。

6.綿棒でラインを整理する。

7.眉の毛並みを活かしたい場合は眉マスカラで整える。

参考動画はこちら!


今回まとめた韓国風メンズ眉カット、メイク法は、韓国YouTuber「Leo J」の動画を参考にしました!

話している内容やポイントは記事で、まとめたので是非記事も参考にして下さい。

✔おすすめの記事

美肌韓国芸能人に学ぶ!メンズスキンケアのやり方
この髪型しておけばOK!『2021韓国メンズヘア』まとめ

最後に


今回は韓国風のメンズ眉カット、眉メイク法をご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?

メイクもそうですが、眉を整えるのも上手になるには練習が必要!

コツを掴めば、苦にならないので動画や記事を見て練習して、理想の眉を手に入れましょう☆

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧