夢は放送作家だった!「結婚作詞離婚作曲」ソン・ジインの経歴が話題

アイドル・芸能

皮肉にもプロデューサーは堂々と自分の意見を主張する彼女に魅力を感じ、女性デュオグループDavichiの『War and love(사랑과 전쟁・愛と戦争)』のPV出演にキャスティングしたそうなんです。

凄い展開!!

そして、ソン・ジインはバイトの延長だと思って人生初の撮影に臨みましたが、女優のようなルックスと自然な演技を褒められたことで自信を持ち、“演技をもっときちんとしていい俳優になりたい”と、女優の道へ進み始めました。

Davichi「War and love(사랑과 전쟁)」MVはこちら↓

韓国ドラマ「清潭洞に住んでいます」との出会い!


出典:JTBC / 清潭洞に住んでいます

2008年から端役と助演をしてきた女優ソン・ジインは、ドラマ『清潭洞に住んでいます(청담동 살아요)』で初の固定配役を引き受けることになりました。

しかし、『清潭洞に住んでいます』での演技は思うように行きませんでした。

それでも彼女にとって大きな力になったのは、一緒に出演した大先輩のキム・ヘジャとチェ・ムソンでした。

出典:JTBC / 清潭洞に住んでいます

2人はソン・ジインと演技しながら心のこもったアドバイスをしてくれたそうで、キャラクターを一緒に分析して悩みを共有してくれたと言います。

そのおかげでソン・ジインは、スランプを克服することができました。

その後、ソン・ジインは先輩たちの助言を胸に大小問わず、配役され役柄を黙々と演じてきました!

「結婚作詞離婚作曲」で大きな存在感を現わす!


出典:지담미디어

話題の韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲(결혼작사 이혼작곡)」で、大きな存在感を現したソン・ジイン!

ドラマでは妻子ある男の恋人役を見事に演じました。

許されない恋愛をする役柄を完璧に演じたソン・ジインは、“自分の背中を殴りたい”と言う視聴者に出会った経験なども明かしています。

それほどに、許されないとは分かっていても自分の欲望を抑えきれないリアルな不倫恋人の姿を演じ切ったのです。

シーズン1「結婚作詞離婚作曲」予告映像はこちら↓

✔おすすめの記事

さらに泥沼化!?韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」の結末は?
BTSは胎夢も普通じゃなかった!そもそも胎夢って何?

最後に


今回は、韓国ドラマ「結婚作詞離婚作曲」で話題の女優ソン・ジインの俳優の道を目指すきっかけとなった経歴をご紹介しました。

「結婚作詞離婚作曲」を視聴している方なら彼女に様々な感情を抱いているのではないでしょうか?

今後のドラマの展開も気になりますが、『良い演技を長く見せられる俳優になる』という目標を持つ、女優ソン・ジインの活躍を応援していきたいですね。

KR_Drama

韓国ドラマ・映画をご紹介します♪

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧