現地で最高視聴率更新!韓国ドラマ「海街チャチャチャ」の魅力は?

ドラマ・映画
出典:tvN公式Twitter

また、韓国ドラマ「スタートアップ」でブレイクした俳優キム・ソノの、お節介でツンデレなホン班長にハマる女性たちも続出!

おばあさんたちのお世話をする人間味あふれる姿から、シン・ミナに向けるロマンチックな眼差しまで、海街チャチャチャのホン・ドゥシクは知れば知るほどハマってしまう、計り知れない魅力を持っています!

そして、シン・ミナ演じるユン・へジンの中学時代からの友達、ミソン(コン・ミンジョン)との関係もとても素敵で、ドラマの見どころの1つ。

主演二人を中心に描いていますが、それぞれの住民の物語も描かれていて、そこにもドラマの良さを感じられます。

✔おすすめの記事

最後に


今回は動画配信サービスNetflix(ネットフリックス)で公開中の韓国ドラマ「海街チャチャチャ」についてご紹介しました。

大変な世の中になりましたが、心温まる「海街チャチャチャ」を観ている間は、とてもリラックスできます。

皆さんも息抜きに韓国ドラマ「海街チャチャチャ」を是非ご覧になってみてくださいね。

Omni

韓国ドラマの大ファンです。 皆様に韓国ドラマの世界を中心に魅力をお伝えする楽しい記事をお届け致します。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧