「チャミスル」がTikTokオーディション&新⼤久保をジャック︕

トレンド

WEBムービー概要


「#チャミスルムーブ」を合⾔葉に、TikTokオーディションと新⼤久保イベントの告知を⾏うムービー。渡辺美優紀さんと南りほさんの可愛くも、躍動感のあるダンスに注⽬です。

「#チャミスルムーブ」 、「新⼤久保TikTokキャンペーン」WEBムービー

出 演 :渡辺美優紀、南りほ
ムービー公開⽇ : 2021年11⽉1⽇(⽉)〜

■「#チャミスルムーブ」レッスンビデオ

出 演 : 渡辺美優紀、南りほ
動画公開⽇ : 2021年11⽉1⽇(⽉)〜

インタビュー概要


Q1. 今回のWEBムービーの⾒所を教えてください

南:私たちの可愛らしい⾐装です。⼆⼈で踊っている姿も沢⼭の⽅に⾒て欲しいです。渡辺さんとは初対⾯だったのですが、ユニットを組んでいるようですごく楽しく踊れました。リンクコーデで「#チャミスルムーブ」踊って頂くのも⾯⽩いかもしれません。

渡辺:「チャ、チャ、チャミスル」が頭から離れないです。ファンの皆さんにとっても、珍しいコラボになったと思います。振付はムーブの初めにカウントを取る動きが好きです。

Q2.チャミスルをどんな時に飲みますか?

渡辺:私は、お友達と喋りながら飲みたくなります。この間、ファンクラブの中で、⾃分の誕⽣⽇のオンライン配信をしたんです。その特に、チャミスルで乾杯をしたのですが、すごく楽しかったです。あと、オシャレなチーズを⾷べながら飲むのもいいかもしれません。

南:20歳になって韓国で初めて飲んだお酒がチャミスル。トッポギなどの韓国料理と⼀緒に飲みながら映画を⾒るのが好きです。チャミスルは⾊々なフレーバーが出ているので、お酒が苦⼿な⽅でも、世代問わず飲みやすいと思います。

渡辺:南さんと「チャミスル会をしよう」って約束したんです。私は酔っ払うとポッとなってしまうので、気を付けながら楽しく嗜みたいと思います。

Q3.「#チャミスルムーブ」に挑戦する皆様に、メッセージやアドバイスをお願いします。

南:チャミスルを1杯飲んでから、チャレンジして⾒て欲しいです。お酒で更に気合いが⼊って、楽しくなると思います。

渡辺:是⾮参加してください︕「#チャミスルムーブ」は少し練習すると、意外とできるので沢⼭の⽅にチャレンジして欲しいなって思います。あと私の推しチャミスルは炭酸で割る飲み⽅です。試してみてください。

出演者情報


渡辺 美優紀(わたなべ みゆき)

⽣年⽉⽇:1993年9⽉19⽇
出⾝地:奈良県

アイドルグループNMB48の1期⽣メンバーとして活躍。2016年のグループ卒業後は、フォトスタイルブック「美優紀です。」やソロアルバム「17%」をリリースするなど、多⽅⾯で活躍。アイドル時代から変わらぬキュートなルックスに加え、メイクやファッションなどの美的センスにも根強い⽀持を得ている。

南 りほ(みなみ りほ)

⽣年⽉⽇:1995年11⽉1⽇
出⾝地:兵庫県

元JYPエンターテインメントの⽇本⼈練習⽣第1号。昨年には韓国で⼤ブームを巻き起こし、⽇本でも⼤きな話題
を集めた『A-TEEN』シリーズに続く、WEBドラマ『また出会った君』にも出演。また、2021年9⽉にはスタイ
ルブック「Ree: Riho Minami fashion & beauty BOOK」を発売するなど、⽇韓でマルチに活躍中。

会社情報


■眞露株式会社について

眞露(株) は、韓国にあるハイトジンロ株式会社の⽇本法⼈であり、⽇本で販売を開始してから2019年で40周年を迎えました。「JINRO」、「チャミスル」、「JINROマッコリ」などの⽇本市場向け商品開発・輸⼊・販売・マーケティングを⾏っています。

■チャミスルについて

韓国ドラマや映画の飲酒シーンに登場する『緑の⼩瓶のお酒』でおなじみの韓国焼酎(ソジュ)。チャミスルは、韓国本国のシェアは 60%以上を誇る※韓国No.1ブランドです。キンキンに冷えたチャミスルをショットグラスに注ぎ、ストレートで 「クッ♪」と飲むのがオーソドックスな飲み⽅。⽵炭で4回の濾過作業をし、極限まで不純物を 取り除いているため、ストレートでもスッキリとした澄んだ味わいとまろやかな後味が楽しめます。
※2021年(3⽉時点) 韓国国内焼酎出荷実績 Nielsen Korea 調べ

✔おすすめの記事

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧