「5252 by O!Oi」と「atmos pink」初のコラボレーション!

トレンド

atmos pinkとは?


東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックスス タイルを提案するコンセプトショップ。

<Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに⼤好きな⾃分のために。体を動かそうよ。⾳楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。新しいこと発⾒しよう!>をコンセプトに、スニーカーカルチャーをファッションにPinksの日常を表現します。

ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックススタイルを提案しています。

5252 by O!Oiとは?


「5252 BY O!Oi」は、O!Oiのセカンドブランドで、ユニセックスラインのベーシックでカジュアルに展開されるコレクションです。

毎シーズン面白い素材をコンセプチュアルに展開していく予定であり、韓国を起点としてアジアそしてヨーロッパなど世界的に流通網を拡大しています。

✔おすすめの記事

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧