初回から“19禁”判定!話題の韓国ドラマ「今、別れの途中です」

ドラマ・映画

ハ・ヨンウン役/ソン・ヘギョ


出典:SBS / 今、別れの途中です

38歳でファッション会社“ザ・ワン”のトップブランド“ソノ”のデザインチーム長であるハ・ヨンウン。

冷静な現実主義者であり、安定第一主義者でファッション会社のデザイナーという職業柄、自己管理を徹底していてトレンドにも敏感で若々しく、美しく、感覚的な女性。

心も体も惹かれる瞬間なら一夜の愛もOKで、10年前に誰よりも強く、痛い経験をしたため、仕事でも愛でも気持ちを入れると期待すればするだけ失望が大きくなるという考えを持っている。

ユン・ジェグク役/チャン・ギヨン


出典:SBS / 今、別れの途中です

32歳のフリーランスのファッション専門フォトグラファーであるユン・ジェグク。

財力も頭脳もルックスも全てを備え持っていて、自由主義者の彼はフォトグラファーの才能は知られているが、国籍も名前も、正確に知られていない謎だらけな男。

恋愛においては非婚主義者であり、個人主義者であり、ロマンチックな自由恋愛主義者で、自由と独立性を守りながらこのまま生きて行きたいと思っている。

チャン・ギヨン×ヘリ主演!韓国ドラマ『九尾の狐とキケンな同居』特集☆

✔おすすめの記事

最後に


今回は韓国で話題のドラマ「今、別れの途中です」について紹介しました。

今旬な俳優チャン・ギヨンが入隊前に撮影し、ファンに残していった作品「今、別れの途中です」は、想像以上に刺激的なドラマでした。

韓国のネット上ではソン・ヘギョの演技に関する議論なども挙がっていましたが、今話題性No.1のドラマであることは間違いなさそうです。

KR_Drama

韓国ドラマ・映画をご紹介します♪

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧