トンイの息子役!子役俳優イ・ヒョンソクの現在の姿が話題☆

ドラマ・映画

2018年秋夕特集ドラマ「オクラン麺屋」を最後に姿を消した!?


『トンイ』出演以降も映画『ママ』や『パーフェクトゲーム』、さらに韓国ドラマ『Dr. JIN』や『約束のない恋』などの作品に出演しましたが、2018年の秋夕特集ドラマ「オクラン麺屋」を最後にイ・ヒョンソクは芸能活動を中断してしまいました。

しかし、昨年20歳を迎えたイ・ヒョンソクは学業に集中するため韓国外国語大学の国際金融学科に入学し、立派な大学生活を送っていることが明らかになりました。

さらに昨年の8月には入隊し、現在は軍服務中であることが伝えられ、韓国でも話題を集めています!

また、最近の彼の写真が公開されるとネットユーザーからは“幼い頃とそっくり”、“本当によく成長したね”といった反応が寄せられました。

✔おすすめの記事

最後に


今回は、韓国ドラマ『トンイ』でハン・ヒョジュの息子クム役を演じ話題を集めた子役俳優イ・ヒョンソクの現在の様子についてご紹介しました。

韓国では学業のために一時的に芸能活動を中断することがよくありますが、大学卒業後はどんな進路を選択するのか気になります!

またいつか女優ハン・ヒョジュさんとイ・ヒョンソクくんの共演なども見てみたいですね。

KR_Drama

韓国ドラマ・映画をご紹介します♪

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧