BTS VがOSTに参加!韓国ドラマ「その年、私たちは」

ドラマ・映画

キム・ジウン(キム・ソンチョル)

全知的視点の29歳ドキュメンタリー監督。

エンジェイ(ノ・ジョンウィ)

今が最高の25歳トップアイドル。

BTS VがOSTに参加で話題!


出典:SBS / その年、私たちは

韓国ドラマ『その年、私たちは』は、放送前からK-POPボーイズグループBTSのVが主演のチェ・ウシクを応援するためにOSTへの参加を明らかにし、厚い友情が話題を集めていました。

出典:SBS / その年、私たちは

そして、6日に放送された『その年、私たちは』の1話でチェ・ウシク演じるチェ・ウンが作業室で再生した“LP”からBTSヴィの歌声が流れ反響を呼びました。

このBTSのVが歌う『Our Summer (Christmastree)』は、SBSの月火ドラマ『その年、私たちは』のメインテーマOSTとなります。

「その年、私たちは」の1番目のOST解禁!


出典:MOST CONTENTS

そして韓国ドラマ『その年、私たちは』の最初のOST、韓国歌手10CMの『서랍(引き出し)』が12月7日午後6時にリリースとなりました!

10CMの『引き出し』は優しく暖かいアコースティックギターの旋律の上に10CMの甘美な歌声が重なる繊細な表現力が際立つ1曲です。

また、さわやかで純粋な歌詞で幼い頃の未熟な初恋を思わせる同曲は『その年、私たち』のナム・ヘスン音楽監督とチョン・ジョンヒョクが協業した曲という点でも注目を集めています。

✔おすすめの記事

最後に


今回は話題の韓国ドラマ『その年、私たちは』についてご紹介しました。

さっそくNetflixで初回放送をご覧になった方も多いのではないでしょうか?

韓国と同日配信ですので、最新の韓国エンタメを楽しみたい方は放送日に合わせて視聴してみてはいかがでしょうか。

KR_Drama

韓国ドラマ・映画をご紹介します♪

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧