2022メンズヘアスタイル「韓国風ヘア」おすすめ7選

ヘアスタイル

5.ヒッピーパーマ


次に紹介するのはボリューム感が特徴的で愛嬌のあるメンズヘアスタイル「ヒッピーパーマ」です。

髪全体にパーマをかけるので、髪がふわふわして見える髪型で犬のような愛らしさを引き出す髪型ですね!

一定数の女性からも支持されているヘアスタイルです。

6.ポマードパーマ


次の「ポマードパーマ」は、髪の上部に自然なパーマを入れる韓国で馴染みのあるヘアスタイルです。

ポマードパーマはスタイリング剤を使って前髪をすべて上げる髪型なので、目鼻立ちがくっきりされている方に似合うヘアスタイルです!

このような感じの前髪をオールバックにするヘアスタイルでは、忘れがちな眉毛の処理もこまめに管理することをおすすめします。

7.ロングパーマ


最後はダンディで神秘的なオーラを放つ「ロングヘアパーマ」です。

俳優イ・ジョンソクやパク・ボゴム、リュ・ジュンヨルなどの韓国男性芸能人がロングヘアにして話題を集めましたが、オシャレに敏感な方ならチェックされている髪型なのでは?

耳元が軽く出るようにロングヘアでもすっきりとトレンドにスタイリングできる、襟足を伸ばした“ウルフカット”のようにしてパーマをかけてみてもシックなメンズの長髪スタイルを楽しめますよ!

【メンズ長髪】韓国風ロングヘア髪型・セットおすすめ!

✔おすすめの記事

最後に


2022年注目のメンズヘアスタイル「韓国風ヘア」おすすめ7選でした。

髪の長さは同じでもパーマやカット方法で全く違う雰囲気を楽しめるので、是非韓国芸能人のヘアスタイルも参考にして新しい髪型に挑戦してみて下さいね!

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧