付き合ってる?キム・ダミ&チェ・ウシクの撮影現場での様子が話題!

ドラマ・映画

現地視聴者の反応は?


SBS / その年、私たちは

このメイキング映像を観た現地ファンの反応は・・・!?

「2人は今付き合っているんだよね?そういうことだと言って。私たちはみんな大賛成だから。」
「二人が本当に付き合ってほしい」
「ウシク、ダミ、直ちに結婚して」

コメントには二人の関係を後押しする声が多く、ドラマ『愛の不時着』から誕生したカップルで有名な俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンのように、視聴者からの“恋人要請”が相次いでいるんですよ。

ときめきシーン満載の「その年、私たちは」♡


出典:SBS / その年、私たちは

韓国ドラマ『その年、私たちは』は派手じゃないけど可愛くてきゅんきゅんする、ときめきポイントがいくつも散りばめられています!!

YouTubeで公開されている映像では、14話でウン(チェ・ウシク)と通話しながら家に帰るヨンス(キム・ダミ)の様子が収められています。

https://youtu.be/rrkuGKyyuhU

ウンがヨンスに“迎えに行きたかったけど、そういうの嫌がるでしょ?”と尋ね、ヨンスが“私が?そうだったかな”と答えます。

すると、ウンが“一人で帰れるのに迎えに来たら恥ずかしいって”と、ヨンスが過去に言っていたことを話します。

しかし、ヨンスの方は“嫌な振りをしていた”と言い、ウンが“じゃあ嫌じゃなかったの?”とヨンスに確認するとヨンスが“うん”と答えます。

それを聞いてウンは“わかった、振り返ってみて”と言ってヨンスが振り向くと、後ろにはウンの姿があり、実はヨンスの後ろを隠れて付いてきていて、ずっと後ろから見守っていたウンの優しさが詰まった胸キュンシーンとなりました。

『その年、私たちは』では、このようなツンデレなヨンスの強がりだけどキュートな行動や、ウンのさりげない優しさにトキメキが止まりませんよ♪

✔おすすめの記事

最後に


今回は付き合ってる?と話題を集めた女優キム・ダミと俳優チェ・ウシクの「その年、私たちは」の撮影現場での様子をご紹介しました!

韓国ドラマのメイキング映像では度々共演者の仲睦まじい姿が話題になりますが、キム・ダミとチェ・ウシクも素敵な雰囲気で撮影をしていたようですね♪

ドラマを観ていると本当に相性が良くお似合いな二人ですが、実際の関係は!?

KR_Drama

韓国ドラマ・映画をご紹介します♪

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧