ヒョンビン♡ソン・イェジン結婚発表!熱愛から結婚を振り返る

アイドル・芸能

交際のきっかけは韓国ドラマ『愛の不時着』の共演


2019年から2020年にかけて放送された大ヒット韓国ドラマ『愛の不時着』の主演で出演したヒョンビンとソン・イェジン!

二人は同作の共演をきっかけに急接近しました。

ヒョンビンの知人によれば二人の関係は2020年の3月頃から始まり、「ドラマが終わって離れて過ごし、恋しさが生まれたようだ」と話しています。

出典:tvN / 愛の不時着

韓国ドラマ『愛の不時着』では北朝鮮の兵士と韓国の財閥お嬢様とのラブストーリーが描かれ、ヒョンビンは北朝鮮の軍人リ・ジョンヒョク役を演じ、ソン・イェジンは韓国の財閥令嬢ユン・セリを演じました。

ドラマ『愛の不時着』のあらすじはこちら!

パラグライダー中に思わぬ事故に巻き込まれ、北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢。そこで出会った堅物の将校の家で、身分を隠して暮らすことになるが…。

Netflix

韓国芸能界からも祝福の声


ソン・イェジンの個人アカウントには同僚の芸能人からのお祝いコメントも相次いでいます。

俳優のソン・ユナは「イェジン♥会って話そう~”とコメントを残し、イ・ジョンヒョンは「キャ~イェジンすごく涙が出る。ヒョンビンさんと、とてもとても素敵な夫婦になるよ」とお祝い。

他にもオ・ユナも「本当におめでとうイェジン~!イェジンを幸せにしてくださいヒョンビンさん~」と書き込み、イ・ビョンホンの妻で女優のイ・ミンジョンは「春春春」と拍手の絵文字を残し祝福しました。

✔おすすめの記事

最後に


今回は韓国ドラマ『愛の不時着』で共演し、これまで公開恋愛を続けてきたヒョンビンとソン・イェジンの結婚のニュースをお届けしました。

二人の共演作である『愛の不時着』で魅力的なカップルを演じたヒョンビンとソン・イェジンの幸せな報告にファンからの祝福の声も多く届けられています。

本当にお似合いなカップル。末永くお幸せに。

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧