韓国芸能人のような“自然な眉毛”は「ブロウリフトパーマ」で叶う!

コスメ・メイク

ハリウッドブロウリフトに関するQ&A


「ハリウッドブロウリフト(ブロウリフトパーマ)」に関するQ&Aをまとめてみました。

Q. お店に行く前は、眉毛のお手入れはしていいの?
A. サロンに行く前は自眉をカットしたり、シェービング、毛抜きなどの自己処理は控えて、できるだけ自眉を伸ばしてからご来店下さい。(7mm以上ある状態が好ましい)

Q.施術中、痛みはある?
A.パーマ剤を使用するため、肌の弱い方・敏感肌の方は染みる場合があります。また、温かいワックスを使用して脱毛をする際は、ワックスを剥がす時に多少の痛みがあります。

Q.アートメイク後の施術は可能?
A.アートメイク後は1ヶ月以上空けてください。

Q.眉カラー眉・ブリーチと併用可能?
A.眉カラーや眉ブリーチをされている方は1週間程度空けて、施術後も眉ブリーチをすると眉毛が縮れてしまったりする場合があるため、1週間以上空けて下さい。

Q.施術後の眉の状態は?
A.施術後は2、3日程度、張り付いたような感じがあり、眉が濃く見える場合がありますが、1週間程度で馴染んできます。ワックスをした箇所に赤みが出た場合も個人差はありますが、数時間から数日で赤みは引きます。(ご希望の方は施術前にパッチテストも可能です。)

Q.施術後、どれくらいの期間キープできる?
A.毛流れが乱れる場合がありますが、毛流れはブラシで整えることが可能で、施術後は約3週間から1ヶ月持ちます。目安としては1ヶ月に2、3回することで形が整いやすくなります。

Q.施術後のケア方法は?
A.髪の毛のパーマのように水に弱いため、水に濡れたらブラシで形を整えるようにしましょう。また、ワックスを使用した部分は乾燥しやすいためワセリンなどを塗って保湿ケアがすることが必要です。一方、ビタミンCなど刺激の強い化粧品を使用したスキンケアなどは眉を避けて塗るようにしてください。

Q.施術後のメイクは?
A.ブラシで毛並みを整えるだけでも十分に自然な眉毛を表現できます。また眉マスカラなども使用可能です。

ハリウッドブロウリフトはこんな方におすすめ!


韓国、日本でも話題の「ハリウッドブロウリフト(ブロウリフトパーマ)」は、こんな方におすすめです!!

  • 自眉を活かしてナチュラルな眉を手に入れたい
  • 眉メイクの時間を減らしたい
  • 少ない眉毛を増えたように見せたい
  • 濃い眉、毛流れを整えたい
  • 韓国芸能人、海外セレブのような自然な眉を演出したい
  • 眉を左右対称にしたい
  • 垢抜け、顔の印象や雰囲気を変えたい
  • 自分で眉を上手く処理できない

1つでも当てはまる方は、ダウンタイムなどがなく気軽に試せるので1度は挑戦してみても良さそうですね!

美肌サロンElsoluna南青山×韓国情報サイトTip限定クーポン


今回「ハリウッドブロウリフト(ブロウリフトパーマ)」を体験させて頂いた美肌サロンElsoluna南青山さんより、Tip限定のクーポンを頂きました☆

『Tipをみた』とスタッフの方に伝えていただければ、お会計より「15%オフ」となります♪

美肌サロンElsoluna南青山さんでの「ハリウッドブロウリフト(HBL)」は通常で1回レディース7,000円メンズ7,500円からです。

美人なスタッフさんが眉の形などを提案・相談してくれて丁寧に施術して下さり、店内も清潔感があって落ち着いているので“ブロウリフトパーマが気になっていた”という方は、是非「美肌サロンElsoluna南青山」さんで理想の眉を手に入れてみてはいかがでしょうか。

スタッフさんは女性のみですので、女性の方も安心してご利用頂けます。また、男性のお客様も多いそうなので美意識の高い男性、眉の処理が上手く出来ないという方もチェックしてみて下さい!

サロン : 美肌サロン Elsoluna 南青山
住所 : 〒107-0062 東京都港区南青山 2-29-8 フロンティアビルディング 701 号室
TEL : 03-5786-0833
WEB : https://www.elsoluna.com/

下記、注意事項を確認の上ご予約下さい。

・アートメイク後は1ヶ月以上空けてください
・自眉はできるだけ伸ばして7mm以上ある状態でご来店ください
・眉カラー眉ブリーチをされている方は1週間空けてください。
・お肌のピーリングやゼオスキン等ご使用いただいている方、アルコールアレルギーの方はカウンセリング時に先にお伝えください。

✔おすすめの記事

最後に


今回は美肌サロンElsoluna南青山さんで体験した話題の「ブロウリフトパーマ」についてご紹介しました♪

日本でも韓国でもマスク生活の影響で人気が高まっている施術なので、是非お得なクーポンを利用して韓国眉を目指してみてはいかがでしょうか?

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧