1月1日”熱愛報道された”韓国・歴代大物カップルまとめ☆

トレンド

ヒョンビンの知人によれば二人の関係は3月ごろから始まったとして、彼は「ドラマが終わって離れて過ごし、恋しさが生まれたようだ」と話しています。

実際、ヒョンビンとソン・イェジンはドラマ終了後、後輩俳優たちともたまに集まったりしたそうで、二人は私的な席でも通じ合ったように感じたと言い、趣味が「ゴルフ」という共通点も親交を深める大きな要因んになったようです!

また、ソン・イェジンは自身のInstagramに新年のあいさつと一緒に報道に対する気持ちを綴って話題になりました。

掲載文には、”新年が明けました。初めて仕事ではなく自分の個人的な話で皆さんの前に立とうとすると、どうしてこんなに恥ずかしいんでしょうか。。うーん。。。うーん。。。うーん。。はい、そうなりました。”とコメントを掲載。

さらに”何を話せばいいのか分からないけど、皆さんに何か言わなきゃいけないと思って。とてもぎこちないし、変です。良い人に出会えたことに感謝して、綺麗に手入れしていくように努力します。。。”と伝えました♪

最後にはファンに向けて”皆さんからもらった愛と応援をいつも胸の中に収めておきます。新年にはもっと良いことが多いように願います。健康でいて下さい。”と書き残しました。

✔おすすめの記事

家の暗証番号も知ってた?ラビとテヨン熱愛の真相は?
タトゥーは削除。パク・ユチョン元婚約者「ファン・ハナ」の衝撃的な今

最後に


今回は、韓国ディスパッチが1月1日に”熱愛報道した”韓国・歴代大物カップルをまとめて紹介しました!

来年は、どんなスクープをディスパッチは狙っているのでしょうか?ㅎㅎ

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧