マネージャーと交際?”いじめ説”が浮上したApril(エイプリル)。

トレンド

”温かい言葉をかけてあげてほしい”UNI.Tユンジョが証言!


SBS MTV / THE SHOW

韓国のアイドル再起プロジェクト「THE UNIT」でヒョンジュと最終デビュー組に選ばれ”UNI.T”として一緒に活動したユンジョ。

彼女は、Aprilのいじめ疑惑問題が波紋を呼ぶ中、SNSでファンからの問いかけに”ヒョンジュに温かい言葉をかけてあげてほしい”とコメントを掲載しました。

ユンジョ公式Instagram

SNS投稿文には”多くの方から質問されるので答えなければ誤解されてしまうかもしれないと思い、悩んで悩んだ結果、答えます”と口を開き、”ユニティーのグループチャットは、今日も話し合い中です。とても辛いと思うけど、きちんと勝ち抜いてくれると私は信じています。”と掲載しました。

また最後に”だから、これ以上困らせないでください。当事者のほかにその苦痛が分かる人はいないのだから。知ったかぶりして無駄な関心で困らせる方々、やめて下さい”とヒョンジュを気遣う文章を添えました。

DSPメディアが「法的対応をとる」と警告


DSPメディア

元メンバーであるヒョンジュを巡るいじめ疑惑が拡散される中、Aprilの所属事務所DSPメディアは暴露文を掲載した人たちに対して”法的対応をとる”と警告しました。

3日、DSPメディアの公式コメントでは”弊社はヒョンジュの家族と学生時代の同級生だと主張した人物による、数回にわたる暴露以来、所属アーティストに対する義務を果たすために2回にわたり、ヒョンジュと彼女の母親に会いました”と伝えられました。

そして、”ヒョンジュは本人が受けた被害だけを主張し、非常に一方的で事実とは異なる公式コメントの発表を要求した”とし、”一緒に検討しようと提案しましたが、ヒョンジュの弟だと主張する人物は、また一方的な暴露文を掲載して、わずかな会話さえ続くことができない状況に至りました”と状況が悪化したと説明。

結局”ヒョンジュをはじめ、ヒョンジュの家族並びに知人だと主張して、インターネットコミュニティにコメントを掲載したすべての人々について、民事・刑事上の強力な法的対応をとる予定です”と明らかにしました。

tip.media

こんにちは!こちらはTipスタッフの共有アカウントです!韓国好きなスタッフが皆様にお伝えしたい最新の韓国情報や、ニュースなどを配信致します♪ぜひ、韓国情報ま...

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧