【2021夏】メンズの韓国風デイリールック5選

韓国文化・生活

夏の韓国風メンズコーデ④スポーティールック


スポーティーなコーディネートが好みなら、ウィンドブレーカーとスウェット生地のハーフパンツを合わせたアウトドアファッションに仕上げてみては?

スニーカーから少し長めのソックスが見えるようにコーディネートすると、上級者っぽいコーディネートを演出できますよ。

スウェット生地のハーフパンツは、Tシャツや流行りのオープンカラーシャツなどとも合わせて着られるので持っておくと便利かも。

夏の韓国風メンズコーデ⑤セットアップ


セットアップスタイルも夏の韓国人気コーディネートになります。

商品を選ぶ時のポケットは、夏なので肌に密着しにくいリネン素材のような吸水性と吸湿性のある素材を選ぶと夏でも過ごしやすいと思います。

✔おすすめの記事

最後に


今回の記事では夏の『韓国風メンズコーデ』のお手本になる、5つのスタイリングを見ていきました!

韓国ではTシャツと短パンのスタイリングはもちろん人気がありますが、お洒落な方たちは重ね着やアイテム選びで“差の付く”工夫をしているようです。

皆さんも夏のコーディネートに迷った時は、韓国ファンション風に仕上げてみてはいかがでしょうか?

hyeongnim

はじめまして!hyeongnimです! このアカウントでは男性向けの情報やトレンド情報をメインに発信していきたいと思います!

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧