さらに泥沼化!?韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」の結末は?

ドラマ・映画

「結婚作詞 離婚作曲」シーズン2のあらすじ


出典:結婚作詞 離婚作曲ポスター / (주)지담미디어

ラジオ放送局で数年間、呼吸を合わせてきたラジオDJのプ・ヘリョン(33)、ラジオPDのサ・ピヨン(40)、そして最年長のラジオ作家のイ・シウン(50)は、社会で認められる医師、弁護士、教授という職業の夫たちと共に幸せな家庭を築いて生きていく。

しかしある日、予期せぬ不幸が彼女たちに降りかかり、彼女たちが守ってきた愛と家族と幸せが蜃気楼のように一瞬にして消える危機に直面する。

彼女たちはこの不幸を乗り越え、再び幸せな生活に戻ることができるだろうか。

見どころは?


「結婚作詞 離婚作曲」シーズン2では、さらに登場人物も増えて、あれこれと賑やかにドロドロしそう。

まずは継母の恐ろしいほどのシユンへの想い、そして不倫相手達が妻たちに何気なく近づき気持ちを逆なでしていく・・・。

その妻たちも若い男の誘惑、夫と違う男性への魅力に翻弄されていく。

シーズン1で始まった一線を越えた男女、夫婦、家族の愛憎劇が予兆に過ぎなかったのだと思うほどの強烈なストーリー展開が期待される!

✔おすすめの記事

ヴィンチェンツォの次は「Mine」!あらすじ・登場人物・見どころを総整理☆
日本人気到来目前!韓国女性が今年”きゅん”した俳優TOP 5

最後に


シーズン2の放送が待ちきれない韓国ドラマ「結婚作詞 離婚作曲」。

1話に始めると、2話、3話と、その愛憎劇から目が離せなくなるはず・・・。

ぜひ、おすすめの韓国ドラマですのでご覧になってください。

Omni

韓国ドラマの大ファンです。 皆様に韓国ドラマの世界を中心に魅力をお伝えする楽しい記事をお届け致します。

プロフィール

ピックアップ記事

関連記事一覧